<< 今年もニコニコセーフティーライド | main | 更新開始 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
流氷ツーリング
こんばんわ。
管理者 篠田です。

ある晴れた日曜日に少し走ってきました。
V−MAX バンディット GSX−R の3台です。
まずは開陽台を目指して安全運転で走り出しました・・・が、
寒い。寒い。
法定速度ペースで走っても指がジリジリと冷えてくる

開陽台には車が5台くらい停まっていて、
そのうち3台は初心者マーク。
時季ですねー。安全運転でお願いしますよ(笑)

続いて標津の海に向ってみた。
どんどん寒くなる。なるなる。
指もいたい。メットの隙間から入ってくる風は
俺の顎を突き刺して、血を吹き出しそう・・・。
おまけにがっつり防寒したはずの下半身まで寒い始末。

流氷でい!!

寒いはずでした。


流氷に乗って遊んでいたらクリオネを発見・・・
死んではいましたがあきらかにクリオネ
感動!合掌。

気温3℃の流氷ツーリングでした。
カテゴリ:ツーリング | 19:24 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:24 | - | - | -
コメント
コメントする