<< 画像が荒い像 | main | ソフトクリームハウス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
ヒッチハイカー
20080805091700.jpg
イーストブル初のヒッチハイカー
19時くらいだろうか、店の電話が鳴った…『今から行きたいんですけど大丈夫ですか?』と言う。僕は仕事をしながら待つがなかなか来ない…もぉ帰ろうかと思っていた21時過ぎに到着。なんと、『開陽台から歩いてきた』とのこと。最高にバカヤローの登場です(●^o^●) 熱い!!熱すぎるくらいのバカヤローです!!熊に襲われちゃうかもしれないし、あの急カーブではお化けだって出ちゃうんだぜっ!!!

とにかくゆっくりお休みなさい☆

次の日、『阿寒に行きたい』っと言っていたので、釧路に行く用事があったので虹別まで乗せて行く事にしました…と思いきや、僕のほぼ独断で釧路の和商市場前で拉致しました(笑)
後で彼のブログを見たら、阿寒まで行くのに相当苦労したようで…ごめんなさい。旅は道連れナリ(笑)

まだ北海道に居るのかな…彼のブログです。
http://sjkyo.blog19.fc2.com/
カテゴリ:- | 18:36 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 18:36 | - | - | -
コメント
コメントする