<< 今年も | main | 留守 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
この日も
20080813065855.jpg
もちろん雨。
一昨年までやっていたライダーハウスを頼りに中標津に来たライダーが右のお二人。
たまたま旧ライダーハウスで出会い、イーストブルの存在を知り二人で来店。
一番右側の人はライダーっぽくなぐ、右から2番目のライダーは北海道のカワサキにてレンタルバイクで毎年走ってるって!!しかもレンタルバイクって毎年、新型なんだって☆
一番左側はチャリダー。チャリダーやってからライダーになって、それからチャリダーになった凄い人。バイクに乗った後で自転車に戻るなんて凄いなぁ。
左から2番目は傷だらけのCBに乗っていました。何回転んだんだろう…。何故か写真撮る時に猫背になるんだよなぁ(笑)
4人仲良く、夜遅くまで呑んでいました!!ん〜ライダーハウスらしい☆
カテゴリ:- | 23:26 | comments(0) | - | -
カテゴリ:- | 23:26 | - | - | -
コメント
コメントする