<< ガンガン更新します | main |


カテゴリ:- | | - | - | -
ショベルヘッド FXE1200
 二十歳の誕生日に買ったショベルヘッド。
そして二十六歳と何日かで売り払ったそのショベルヘッド。

バイブスでデカイ広告を出していたアメリカンストリートというデカイ
ハーレー屋に行った。
話をたくさん聞いて、ショベルサウンドを聞いた19歳の心は躍った。
家に帰り、当時一緒に住んでいたバンドメンバーにそのドキドキを話したら
「買えばいいじゃん」の一言。
二十歳の誕生日に契約した。
総額160万円の買い物だった。
何日後かに納車され、家まで45分の道のりを3時間半かけて帰った。
走れば止まり、止まっては掛けて、キャブからガソリンが漏れて止まらない。
全然止まらなかった甲州街道。
バッテリーが上がり、ガソリンスタンドでジャンプしてもらい
何とか走り出すが、また止まる。
フロントタイヤを蹴る・・・がスネが痛いだけだった。
それでも何とか走りだし、家まで600メートルって所で
エンジンが片肺になる・・・・。
頭がおかしくなり、うめき声を発しながら家までなんとか辿りつき
へとへとでベットに横になる。
アメストの受付の人は言った

「ハーレーなんてそんなもんだよ」
「エンジン開けないと」   

と。
3回。3回。3回もエンジンを開けては閉じた。
東京上石神井から中標津の間を何回も走った。
時間があれば都内を走り、長期で休みを取っては北海道を走り回った。
ウインカーが飛ぶ。
バッテリーのターミナルが折れる。
プラグがすすでプラグじゃなくなったりもした。
たくさんのトラブルを経験したが、家に辿りつけなかったことはない。

それがショベルヘッド。

素人の俺でもなんとかなる。
そう、なんとかしてきた。
意地で維持したのである。

22歳の誕生日に北海道に戻った。
仕事でショベルヘッドに乗る時間が少なくなる。
メンテナンスなんてしてあげる時間すらない。

「そうだ。時間が無いならカスタムだ。」

アレを外し、コレを外し。
フレームだけになり、自分の好きな形に仕上げた。
2年半はかかったんじゃないか・・・。
試走のためにエンジンを掛けようとするが、キックだけにしてしまい
掛かりにくい。単にキックが下手なだけであるが・・。
それでもエンジンを掛けた。
やはり素敵なサウンドだ。

そのサウンドから9ヶ月。

ショベルヘッドは俺の元を去った。

迷いは無い。

俺には未来があるから。

過去は俺を弱くする。素敵な思い出も。嫌な過去も。

明日は俺を強くする。何があるか分からない恐怖と、最高に楽しい明日を確信しているから。

最高に楽しい明日を探し続けよう。

今日も最高に楽しかった。

旅はまだまだ続く・・・
カテゴリ:ご挨拶 | 21:39 | comments(36) | - | -
カテゴリ:- | 21:39 | - | - | -
コメント
オマエにハーレー乗る資格がなかったってことだw
| バーカ | 2009/07/29 2:34 AM |
まー、おまえにハーレー乗る資格がなかったってことでwwww
| おまえはくそだ | 2009/07/29 2:35 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 2:17 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/25 5:08 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/01/31 5:00 PM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/07 2:40 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 4:25 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://rnxw7be.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 8:35 PM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://xsyjnob%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
| ぬらりひょん | 2010/07/18 4:58 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ckpkter.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/02 6:26 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://xi1gpms.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/08 5:34 PM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://85ohqla.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 6:39 AM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://yje6jsh.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/23 6:50 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ud-wfxg.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/29 12:02 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://ybgm2ef.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/06 8:28 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://5tzjnxy.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/11 11:07 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://leanoxs.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/19 3:31 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://zjxzffe.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/28 1:52 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://pfkp2zx.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 6:20 PM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://jd5va4q.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/09 10:35 AM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://155l8-9.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/16 11:44 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://o63d0oq.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/25 7:44 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://n6bx-75.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/01 11:22 AM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://b3nf-qf.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/07 9:21 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://2newpcp.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/14 10:40 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://c540lwk.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/23 9:10 AM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://nem4kgx.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/25 10:22 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://oe4xu71.less.g-killing.net/oe4xu71/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 11:49 AM |

http://v77tpbo.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/12 11:22 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://sklfue9.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 8:51 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://8df613b.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/22 5:01 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://kw7fflm.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/31 6:00 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://cozryzd.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/08 7:24 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://nwke1ln.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/13 11:46 PM |

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://7i1ltts.chun.qawsed.info/
| ボーン | 2011/01/20 12:31 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://t3zesi7.lady.kim-yona.info/t3zesi7/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/03 2:55 AM |
コメントする