

カテゴリ:- | | - | - | -
留守
080816-151520.jpg
僕が留守中に来たチャリダー!!!
あー会いたかった(>_<)
カテゴリ:- | 23:29 | comments(0) | - | -
この日も
20080813065855.jpg
もちろん雨。
一昨年までやっていたライダーハウスを頼りに中標津に来たライダーが右のお二人。
たまたま旧ライダーハウスで出会い、イーストブルの存在を知り二人で来店。
一番右側の人はライダーっぽくなぐ、右から2番目のライダーは北海道のカワサキにてレンタルバイクで毎年走ってるって!!しかもレンタルバイクって毎年、新型なんだって☆
一番左側はチャリダー。チャリダーやってからライダーになって、それからチャリダーになった凄い人。バイクに乗った後で自転車に戻るなんて凄いなぁ。
左から2番目は傷だらけのCBに乗っていました。何回転んだんだろう…。何故か写真撮る時に猫背になるんだよなぁ(笑)
4人仲良く、夜遅くまで呑んでいました!!ん〜ライダーハウスらしい☆
カテゴリ:- | 23:26 | comments(0) | - | -
今年も
20080812080238.jpg
北海道を舐めてかかって来た大学生が来ました(笑)
神奈川を出発した時はジーンズと軽いジャケットのみ(笑)
青森で虫だらけのトレーナーをもらったらしい(笑)

テントは持って来たが寝袋は持たず(笑)
居ます。こういう人。完全におバカです(笑)
来年はしっかり準備してきて下さい☆
カテゴリ:- | 22:49 | comments(1) | - | -
仲良く
20080812071637.jpg
雨の中。来たはず(笑)
今年は雨が多い。

こちらもカップルライダー。お熱いお二人のために雨が降っていたのかもしれない☆

夜ご飯を選ぶ時に道東方面にしかない夜食を探していたので、ある商品の出来る限りの説明はさせて頂いた。コンビニ店長冥利につきる、そしてライダーハウスをやっていて良かったと、また思う☆
カテゴリ:- | 23:55 | comments(0) | - | -
土曜の夜
20080809082533.jpg
花火大会の日に運良くイーストブルに到着したライダー。
僕が東京に住んでいた頃、通っていた学校の近くに住んでいるという事で話が弾むが花火大会で疲れた僕はイーストブルに遊びに行けず…zzz


心が壊れてしまいそうな土曜の夜だ。世界中悲しいコトが多すぎる…。
カテゴリ:- | 00:26 | comments(0) | - | -
ソフトクリームハウス
20080813170009.jpg
ソフトクリームハウス in 音更

ここのソフトクリームは美味しい&可愛い☆見た目が良いし、『えーっ!このトッピングがソフトクリームにっ!!!!』ってのがたまにあって面白い☆
是非、帯広方面に行った際はお立ち寄り下さい☆

士幌方面から直線道路走って行って、音更市街方面(左に)に曲がり、一つ目のセブンイレブンを越えて500メートルくらい走ったら右手にあります☆
カテゴリ:- | 21:43 | comments(0) | - | -
ヒッチハイカー
20080805091700.jpg
イーストブル初のヒッチハイカー
19時くらいだろうか、店の電話が鳴った…『今から行きたいんですけど大丈夫ですか?』と言う。僕は仕事をしながら待つがなかなか来ない…もぉ帰ろうかと思っていた21時過ぎに到着。なんと、『開陽台から歩いてきた』とのこと。最高にバカヤローの登場です(●^o^●) 熱い!!熱すぎるくらいのバカヤローです!!熊に襲われちゃうかもしれないし、あの急カーブではお化けだって出ちゃうんだぜっ!!!

とにかくゆっくりお休みなさい☆

次の日、『阿寒に行きたい』っと言っていたので、釧路に行く用事があったので虹別まで乗せて行く事にしました…と思いきや、僕のほぼ独断で釧路の和商市場前で拉致しました(笑)
後で彼のブログを見たら、阿寒まで行くのに相当苦労したようで…ごめんなさい。旅は道連れナリ(笑)

まだ北海道に居るのかな…彼のブログです。
http://sjkyo.blog19.fc2.com/
カテゴリ:- | 18:36 | comments(0) | - | -
画像が荒い像
20080803102518.jpg
カメラを趣味にしてる人が見たら怒っちゃうなぁ(-_-#)

時間の空く夜はブログの更新を…


今年は雨が多い。雨の中、走りきってきたライダーを迎える数も多い。
疲れた体を休める事が出来る…最高の笑顔をくれた夫婦ライダー。
北海道に来るために奥さんは半年間バイクに乗る練習を積みかさねてきたんだって(●^o^●) 北海道は初心者をも大きな大地で優しく迎え入れます!!!
旦那さん!!!良い笑顔っすo(^-^)o
カテゴリ:- | 18:35 | comments(0) | - | -
世界へ
20080801101630.jpg
インド人風のライダー。
去年に続き2年連続の来イーストブル!!!
『ライダーハウスをやっている喜び』を感じた瞬間だった。 見た瞬間、来た瞬間、『あっ 去年来たライダーだっ』って分かったもん!
2年目だしね酒を片手に夜遊びに行きましたよ。ハウスに。『ライダーハウスをやっている喜び』を感じてしまったよー☆
来年は世界一周だってさっ!!!
しかし、このライダーは超スロースターター。世界一周に何年かかるんだろう(笑)
カテゴリ:- | 19:03 | comments(0) | - | -
ライダーの飯2
20080819210256.jpg
IN一番☆ 2
カテゴリ:- | 21:04 | comments(0) | - | -
<< | 2/3PAGES | >>