

カテゴリ:- | | - | - | -
ライダーの飯
20080819210057.jpg
IN一番☆
カテゴリ:- | 21:01 | comments(0) | - | -
愛知
20080731080311.jpg
爽やかか愛知からの青年!!
何と管理人と同い年☆
あー一緒に呑みたかった(>_<)
来年も来てよー☆


僕の足に絡み、まとわりつく、過去の他人の負の遺産につばを吐いて僕はただただ全力で走りだす。
誰にも、誰にも、咎められない確かな未来のために僕は独りで走りだす。
いいだろう、 いいだろう。こんな寂しい月日があったって
誰にも止めさせない。
カテゴリ:- | 00:59 | comments(0) | - | -
no title
20080723131330.jpg
一体いつになったら画像は縦になるんでしょう(-_-;)

日本一周中のライダー。
日本一周中なのに、これと言って魅力が…ライダーとしての魅力が見当たらない。

ライダーハウスで寝ているだけでは日本一周したって何も得るものは無いような気がする。


好きに感じてくれれば良いと思う。
楽しく居たいと思うのは、皆同じなはず…だけれど管理人として、いちライダーとして、言いたくない事だって言わなければいけない。それがライダーハウスをやってる奴としての責任。
ルール、マナーは守るべきだし、ライダーなら晴れでも雨でも走り倒すべき。
そう、花火職人が花火を打ち上げるように…(笑)


とにかく今日はそんな夜。
カテゴリ:- | 00:55 | comments(0) | - | -
謎多き
20080720073417.jpg
中標津の花火大会が終わった途端『秋』が来たんじゃないかって寒さです。
最高気温20℃超えてないですね。参った参った。


函館から中標津に来た、謎多きライダー。研修に来たらしいんですけど、何の研修かは最後まで教えてくれませんでした(笑)
21時過ぎにキャンプ場を探してご来店、そのままイーストブルに宿泊って感じで。

広告とか出してないので道に迷って辿り着く運の良い(悪い?)ライダーって結構多いんですよ!!
最近は結構、口コミで広まってきたみたいだけど(●^o^●)

きっとBUM金澤さんと中標津町民の皆様と宿泊したライダーのお陰です!!ありがとうございます☆

明日、明後日と帯広に行ってきます☆
どでかぁーい花火大会見て、大好きな人に会って、お世話になった人と再開して、そして少しだけ仕事してきます(´Д`)

あーバイクで行きたい(>_<)
カテゴリ:- | 00:10 | comments(0) | - | -
マタマタマタ
20080719082201.jpg
画像横になっていてすいません(-_-;)
携帯使い慣れないなぁ(´Д`)

エリミネーターという比較的不人気車。
だが名車。
カワサキGPZのエンジンを載せてるカットビアメリカン。
そんなレアなバイクに乗っている人には、やはり魅力的な人が多い。
もちろん写真のライダーも、その一人!!!!
このライダーにはこのバイクが似合っている。


自分の今居る場所から離れたいならバイクに乗ればいいさ。
時間がかかってもバイクに乗ればいいさ。
バイクに跨り、俺も自然を感じたい。
バイクオール!!!
カテゴリ:- | 23:50 | comments(0) | - | -
今日も
20080705073254.jpg
画像が横ですいません(^_^;)

この二人は先生と生徒なのか…?
関係は不明ですがトランシーバーを装着しながらのツーリングは楽しそう( ̄▽ ̄)
俺も買ってしまいそうだ☆
そうそう、この二人は朝ハウスを見たら来てたのさ!!だから受け付け やってないのね俺。
でも、何か、嬉しいよね!!知らず知らずの間にもライダーが休息の場所を求めて来てくれるのって!!
やって良かったなぁ☆
周りには俺を バカな奴だ だと思ってる人もチラホラいるけど、そんな奴関係ないよね!!
自分のやりたい事は全部やりたいし、夢は全部叶えたい!!!!!
そんな想いの俺のライダーハウスに来てくれるライダーがいるだけで俺は嬉しいのさぁ(●^o^●)
カテゴリ:- | 00:03 | comments(0) | - | -
すんません
20080705075815.jpg
画像が横になっています(^_^;)

昼間に ドドドドン と聴こえて ハーレー だなぁなんて思っていたら当店の従業員が『熊みたいな二人組が来ました!!』なんて言って来ました(笑)

古いふるぅーいかっこいいKZ750とEVOカスタムの二人組☆あんまり話せなかったけど見かけとは全然違う良い人でしたぁ☆
大人の男の二人旅ってかっこいいなぁ!!
ちなみにお二人も北海道に入ってすぐメーターケーブルが切れるトラブルにあわれています(^_^;)
トラブル回避は日頃のメンテからっ(●^o^●)
カテゴリ:- | 23:51 | comments(0) | - | -
更新開始
20080608103423.jpg
超お久しぶりでした!!
完璧に更新をサボり続けていましたが、これからは少しづつ載せていこうと思います☆

さっそく…
シーズン始めの6月だったかなぁ、仕事していたら BUM金澤さん(親切にしてもらっているバイク屋さん)から2人の修理待ちライダーさんを連れて来てもらいました( ̄▽ ̄)
シーズン始めから故障ライダーとは何とも言えない気分でしたけどね(笑)
とにかく…カップルライダーだったのでハウスに付けるカーテンをホーマックに買いに行き、父と僕とカップルライダーさんにも手伝って頂きカーテンをつけました☆これで、やっとこカーテン付きのライダーハウスになりました(去年はカーテン無し)☆

そんなわけでこの二人は今頃 利尻島 で昆布バイトしてるんじゃないかなぁ(●^o^●)
カテゴリ:- | 00:04 | comments(0) | - | -
流氷ツーリング
こんばんわ。
管理者 篠田です。

ある晴れた日曜日に少し走ってきました。
V−MAX バンディット GSX−R の3台です。
まずは開陽台を目指して安全運転で走り出しました・・・が、
寒い。寒い。
法定速度ペースで走っても指がジリジリと冷えてくる

開陽台には車が5台くらい停まっていて、
そのうち3台は初心者マーク。
時季ですねー。安全運転でお願いしますよ(笑)

続いて標津の海に向ってみた。
どんどん寒くなる。なるなる。
指もいたい。メットの隙間から入ってくる風は
俺の顎を突き刺して、血を吹き出しそう・・・。
おまけにがっつり防寒したはずの下半身まで寒い始末。

流氷でい!!

寒いはずでした。


流氷に乗って遊んでいたらクリオネを発見・・・
死んではいましたがあきらかにクリオネ
感動!合掌。

気温3℃の流氷ツーリングでした。
カテゴリ:ツーリング | 19:24 | comments(0) | - | -
今年もニコニコセーフティーライド
今年は少し早い春が駆け足で北海道にもやってきました。
北海道中標津町にある  ライダーハウス イーストブルオープン致しました。



昨年はシーズン真っ最中の8月4日にオープンしましたが、
延べ56名のライダーに宿泊して頂きました。
今年はイーストブルを多くのライダーに広め
少しでもいいので記憶の片隅に残して頂きたいと思いブログ板を拝借しまして 
イーストブルを発信していきたいと思っております!!


              イーストブル

イーストは 東

ブルは ダーツボードの真ん中

東の真ん中

北海道の東の真ん中。道東の真ん中。中標津。

ライダーの拠点でありますようにと願いつけた名前です。

「いつもニコニコセーフティーライド」精神で
今年も無事故無違反走行距離無制限で駆け抜けてやりたいと思います!!


                    ライダーハウス イーストブル

                      管理人  篠田 卓     


                     
カテゴリ:ご挨拶 | 19:14 | comments(0) | - | -
<< | 3/3PAGES |